なんて素敵な国、日本

韓国に嫁いで19年の嫁暮らしを卒業し、新しい生活が始まりました。

鶏手羽

 

最近鶏手羽(なるげ)が気に入っていて

よく買うようになりました。

 

 

f:id:mejimeji98:20201020092231j:plain

手羽の照り焼き

 

 

 

便利な時代になりましたね、

美味しく作るコツなんかはちゃちゃっと検索すりゃ出てくるもんで助かりますわ。

 

酒とデンプン粉(こちらには片栗粉がない。ジャガイモ粉だw)をまぶしておくと

つやつやになると知りました。

 

 

タレは最後にからめますが

なんかでついてきたタレがあるので それ使ってます。ずるい?

 

 

 

f:id:mejimeji98:20201020092640j:plain

並べたの図

 

 

きのう体重測ったら驚いた

更に増えとるやん( ̄□ ̄;)!!

 

運動せなあかん。

ってきのうは仕事が忙しくて(わりとw)よく動いたはずなんだけどなあ。。

 

 

あかんわ、秋は美味しいもの多すぎる!!

(意思弱すぎ)